日々の生活、バイトの事などを書いていきたいと思います。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■おでんうめー
2007/06/25 Mon未分類
今日はバイト後におでん買って来ました。
もう夏だというのにおでんが売ってるコンビニを偶然みつけたので
これからちょくちょく利用しようかと思います。
何気にサービスいいしねw
時間帯が深夜だったからかもしんないけど4品くらいサービスしてくれたw
店員さんホントにありがとーw
トラックバック(1)+ +コメント(3)
■■■最近
2007/06/21 Thu未分類
なんか精神的につかれた。
なんかモヤモヤする・・・前にもこんな事あったなぁ・・・
あれは確か学校辞めるかどうか悩んでたときだったかな。
自分が一体何をしたいのかがわからん・・・なんとなくこのままじゃいけない気がするけど
具体的にどうしたいのかがまったくわからない・・・
もう考えるのもたるい・・・
トラックバック(1)+ +コメント(1)
■■■微妙な飲み物
2007/06/20 Wed未分類
周りの人に影響されて僕も微妙っぽい飲み物に手を出してみました。
今回購入したものは↓です。
20070621010346.jpg

まぁ飲んでみた感想そとしては、最初はマスカット味で後味がちょっと渋いかな~って程度なんですが飲んでるうちにマスカット味に慣れてきて、渋みが強調されはじめて後半ちょっときつかったですねぇ。まぁ全然飲めない味ではないんですが、1本188円もだして飲みたいものではなかったかなw
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■いい加減にしてくれ・・・
2007/06/19 Tue未分類
単なる愚痴です。
≫≫続きを読む
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■2連休2日目
2007/06/18 Mon未分類
昨日があんな感じだったので今日こそはとか思ってたけど
朝から雨が降ってたのでかなり萎えた・・・・
しかも親父殿が休みだったので車も使えずどこへも出かけられんかった(つwT)
そんなこんなで今日もROしたりMHP2やったりでダラダラとした1日を過ごしたわけですハイ。

MHP2イベントクエストおもしれー(´∀`)
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME NEXT
プロフィール

義@

Author:義@
HN:義@

性別:男

趣味:
テニス(遊び程度) カラオケ 読書

こんな人:
三重県でゲーセン店員している人

MSNメッセンジャー:
judgmentarcher@hotmail.co.jp
登録はお気軽に

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

 
 
 
 
 
 
